おいふぉりーのぶろぐ

きっと趣味のブログに違いないです!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ゛、見ちゃった。

みくしでとある人の日記を見てしまったので、書きますか。
約束ねぇ~。まあ、一応。

  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  ★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
 見た人は全員やる。
 嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。
 ↑これはみくしの中の話、ここは外だからこのルールは無効です。

フルネーム:(みくしでプロフィールを見てください
生月日:11月22日
血液型:A型
住んでいる所は:(みくしでプロフィールを見てください
※みくしに入ってない人はごめんなさいね。

・名前の由来は?
 さぁ~?知らな~い。

・家族構成は?
 両親+兄弟

身長:170cm
体重:秘密(最近、おなかのお肉がぁ。昔は、ガリガリだったんだがな~)
靴のサイズ:26cm

・現在の職業となりたい職業
 現在の職業:大学生
 なりたい職業:夢のある職業?

・習い事はしてる?
 してな~い。

・自分を動物に例えると?
 (ここは、無難にスルーしよー)

・好きな女性
 嗜好が合いそうな人?雰囲気がよさげな人。

・嫌いな女性
 生理的に拒絶反応を示す人かな。
 (めったにそんなヒトにはお目にかからないですが)

・好きな男性
 うん、くだらないことにノッてきてくれる人。無駄なことに固執する人。などなど。

・嫌いな男性
 なんだろ?嫌いなものは嫌いです。
  
・好きになる人は何型が多い?
 A型?というか、日本人ほとんどA型です。

・初キスは?
 なにそれ?魚ですか?

・SorM? 何フェチ?
 みくしの外だし、だまッとこ~

・恋愛経験豊富?
 あぁん?(勝手に逆ギレしてみる)

・結婚と恋愛は別?
 どうだろ。半々?

・結婚はいつする?
 するのかな。私?

・子供は何人欲しい?
 0 または 2。

・子供にさせたい習い事は?
 考えてないけど、習い事とか以前に幼年期の脳の発達って大事ですよね?人に頼らず、自分で教え込む。きっと。

・将来どこに住みたい?
 自分が落ち着けるとこ。狭くて暗い場所?

・理想の家族は?
 まあ、ギスギスしてなきゃいいんじゃねぇ~。(適当)

・理想の家は?
 突然、ボール盤をまわしたり、金槌でドンドンやっても近所迷惑にならないような家。

あ゛~疲れた。
  1. 2006/05/15(月) 00:22:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VisualMonitor for CQ7144A | ホーム | ブックマークを晒してみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tm86eublog.blog42.fc2.com/tb.php/87-63bdc256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客数

プロフィール

Euphorie

Author:Euphorie
"おいふぉりー"って呼んでくださいな☆
ハードウェアとかソフトウェアとかの開発に興味があったり。。。
連絡先は上の画像。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

