おいふぉりーのぶろぐ

きっと趣味のブログに違いないです!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像処理プログラミングとか回路とか

4月中に暇なときは画像処理プログラミングとか、そのアルゴリズムの勉強とかしようと思っていたんですが、全然進んでいない予感。まあ、とりあえずDirectShowで画像取り込み部分作ってる。なかなか、本題の画像処理、認識に進まないのよね。まあ、第一の難関として、取り込んだ画像の前処理でうまく2値化できるかどうかってのがあると思うんだけどね。いずれにしても、やらなければ。GWが山ですね。

それと、今日当たりに、サークル関連で頼まれている回路をはんだ付けしてしまわなければ。
  1. 2006/04/30(日) 09:55:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[画像処理]衝撃の○○!!をリアルタイムに表示する。 | ホーム | [MAXII](続)ラジコンサーボを動かす。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tm86eublog.blog42.fc2.com/tb.php/81-a26601a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客数

プロフィール

Euphorie

Author:Euphorie
"おいふぉりー"って呼んでくださいな☆
ハードウェアとかソフトウェアとかの開発に興味があったり。。。
連絡先は上の画像。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

