おいふぉりーのぶろぐ

きっと趣味のブログに違いないです!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラ技4月号、買ってきた!!

trg0604.jpg

待望のトラ技4月号(CPLD基板付属)を買ってきました。これを手に入れるのに実は3件も書店を回ってたりする。
1店目。おひょ。残り一冊かよ。発売3日目にして品薄かよ。一体どこのマニアが大量に買っていくのやら。
2店目。あれ、この書店、数年前はトラ技置いてた気がしたんだが。。。置いてないの?いいよ~だ。どうせマイナーな専門誌ですよ。
3店目にして。。。先生!トラ技を5、6体発見!うち、上部の2体を確保しました。
てな感じで、雨にも風にも負けず、チャリンコでトラ技を探し回って翻弄した一日でした(いや、1、2時間だって)。昨日、友人にトラ技、発売されてるよと言われてなければ、危うく買い損ねてたかも。
あと、ちょっと思ったことが、図書カードで部品を買えるってのはいいことですね。
それとそれと、参考ページで、なひたふさんが色々とトラ技CPLD基板に関する情報を公開してます。

参考
http://www.nahitech.com/jtag/mjtrg/index.html
MITOUJTAG/トラ技版のご案内(有限会社ナヒテック)
  1. 2006/03/12(日) 16:01:20|
  2. ハードウェア開発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今度はSH-2!? | ホーム | [PIC]あいかわらず、試行錯誤。解決!!>>

コメント

工学部生協に行けばいっぱいあったのに・・・(;´Д`)
  1. 2006/03/12(日) 16:55:25 |
  2. URL |
  3. piromy #-
  4. [ 編集]

> 工学部生協
ちと、ウチからは遠いっす。
  1. 2006/03/12(日) 19:07:26 |
  2. URL |
  3. Euphorie #-
  4. [ 編集]

_| ̄|(´・ω・)
  1. 2006/03/13(月) 04:39:06 |
  2. URL |
  3. piromy #-
  4. [ 編集]

10%引きの生協で買わないなんてありえな~い。

まだ10冊ぐらいあったと思うけど。
  1. 2006/03/14(火) 00:19:05 |
  2. URL |
  3. nyya #-
  4. [ 編集]

> 10%引きの生協
そのことすっかり忘れてた、けど、生協って図書カード使えましたっけ?
  1. 2006/03/14(火) 00:21:26 |
  2. URL |
  3. Euphorie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tm86eublog.blog42.fc2.com/tb.php/52-100b7ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客数

プロフィール

Euphorie

Author:Euphorie
"おいふぉりー"って呼んでくださいな☆
ハードウェアとかソフトウェアとかの開発に興味があったり。。。
連絡先は上の画像。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

