おいふぉりーのぶろぐ

きっと趣味のブログに違いないです!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[TeX]表を作ろぉ!その2

前にも表を作ろぉとか言ってて、Excel2Tabularってのが良さげと書いた気がするんですが、どうもこのマクロ使用期限がついてて。。。ちと、困り者。そんなわけで、今度はCalc2LaTeXを使ってみることにしました。これは、OpenOfficeのマクロでOpenOfficeの2.0もサポートしてます。正直、最初からこれ使ってりゃ良かったって感じです。Calc2LaTeXのページにインストールの仕方、使い方が書いてますが、そこでは「ツール」-「マクロ」で「マクロ」ダイアログボックスを開き・・・ってなってます。けど、毎回この作業はめんどいということで、私は「ツール」-「カスタマイズ」でこのマクロをメニューに登録しときました。てか、この辺の機能ってやっぱExcelと大体同じなんだなぁと思った。
  1. 2006/03/11(土) 22:47:28|
  2. ソフトウェアTips
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[PIC]あいかわらず、試行錯誤。 | ホーム | メンテナンス?してみる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tm86eublog.blog42.fc2.com/tb.php/49-e556c147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客数

プロフィール

Euphorie

Author:Euphorie
"おいふぉりー"って呼んでくださいな☆
ハードウェアとかソフトウェアとかの開発に興味があったり。。。
連絡先は上の画像。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

