おいふぉりーのぶろぐ

きっと趣味のブログに違いないです!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロボコン・タイマーのスペックに盛り込んでほしいことなどあれば・・・

さて、ロボコンに向けてロボットの製作の季節となりました。というわけで、うちのサークルの製作者の方々にプレッシャーをかけるため?にロボコン・タイマーを作ります。って言うか既存のヤツを改良します。そうゆ~わけで、盛り込んでほしい機能を募集。とりあえず、今のところは、次のような仕様で行きますよ。

まあ、こんなところです。あと、背景の画像とかも希望のものがあれば…。それと、多分明日のうちに大方コーディングしてしまうつもりなので、要求はお早めに。
  1. 2006/02/12(日) 20:37:28|
  2. ソフトウェア開発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<DWM付録のARM基板はダメ? | ホーム | [カメラ]どうしよう>>

コメント

SSTP実装・・・とか言ってみる。
今伺かを稼働させてるヤシがおるかどうかは知らん。
  1. 2006/02/13(月) 06:48:21 |
  2. URL |
  3. piromy #-
  4. [ 編集]

> SSTP
いや~、そこまでするんすか?ていうのと、
先生!うちのサークルの部室ってオフライン環境なんですが(基本的に)。
試しに、SSTPのライブラリでもあれば簡単に実装できるかな~ってちょっとググッてみましたが、あんまそれらしきものはないですね。
  1. 2006/02/13(月) 07:41:45 |
  2. URL |
  3. Euphorie #-
  4. [ 編集]

ローカルの伺か向けなら
オフラインなのは別にかまわないんじゃない?
ボトルでもしなきゃ。
まぁネタ以外の何物でもないので、さらりと流してくれ(ノ∀`)
  1. 2006/02/13(月) 14:33:28 |
  2. URL |
  3. piromy #-
  4. [ 編集]

http://futaba.tomoyo.mikage.to/sstp.html
http://www2.wbs.ne.jp/~dskoba/database/sstp.html

れっつそけっと。
  1. 2006/02/13(月) 17:16:59 |
  2. URL |
  3. Knagi #-
  4. [ 編集]

つ[SSTPに一票]
  1. 2006/02/13(月) 20:39:57 |
  2. URL |
  3. hajimeg3 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

> SSTP
うわ~ん。まあ、ソケットはBorlandのライブラリかましてつかえば、そんなにめんどくはないんですけど。。。
てか、とりあえず、できました(部室で稼動してます)。で、アラームと文字のスクロールは実装してません。文字のスクロールの代わりに文字が収まりきらないときは収縮させることにしました。
  1. 2006/02/14(火) 07:04:09 |
  2. URL |
  3. Euphorie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tm86eublog.blog42.fc2.com/tb.php/37-230f2ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客数

プロフィール

Euphorie

Author:Euphorie
"おいふぉりー"って呼んでくださいな☆
ハードウェアとかソフトウェアとかの開発に興味があったり。。。
連絡先は上の画像。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

