おいふぉりーのぶろぐ

きっと趣味のブログに違いないです!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mixi から回ってきたバトン

mixi で踏んでしまいました。

◎ルール
タイトルに「mixi退会します」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分もやること。

このルールはちょっといただけないな~
タイトルだけ見て、中身見なかった人に誤解されるだろ~

○現在使用中のメアドの意味は?
まあ、色んなメアド持ってますけど、大体自分の HN と適当な数値ですね。

○現在の着信音は?
電話→携帯電話内臓の「黒電話」
メール→携帯電話内臓の「黒電話」
普段は常にバイブです。

○待ち受け画像は?
確か、デフォルトの画像の一つ。

○短髪?長髪?
普通~かな。

○背は、小さい?大きい?
普通~かな。全国平均くらい?

○何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
それは、私が決めることじゃないっす。

○積極的な方?恥ずかしがりやな方?
う~ん。自分の関心があることには積極的なのかな~
気の赴くままに。ですぅ~

○(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
「としたら」じゃなくて既に悪いです。メガネですよ。
なんか、コンタクト怖いんだもん。

○(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
気分による。

○デートするなら、遊園地?ショッピング?
さぁ~どっちでしょ?

○髪は、クセ毛?ストレート?
ちょっとクセ毛かな。

○優しい?近づき難い感じ?
フフフ

○天使・悪魔?
難しいですね。そもそも、どんな定義をもって天使・悪魔なんだろ?
状況に応じて、天使にも悪魔にもなります☆と言っておきましょうか。

○普通の人?ちょっと変わってる人?
フツーです。ちょっと変わってるかもしんないけど。

○髪の色は、茶色?黒?
BLACK。

○香水は、つけてる?つけてない?
つけないよ。

○(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
まあ、おたくなのかな?

○(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれたい?
Profileのとおり「おいふぉりー」で。

○性格は。真面目?バカ?
バカなのかぁ…真面目ではないワナ。

○不器用?器用?几帳面な方???
とりえず、不器用と几帳面は当てはまらないと思う。

○眉は細い?太い?
フツー。

○連絡をとるなら、電話?メール?
メール。落ち着いて、書けるからね。

○エロィ?普通?興味なし?
普通だと思ってます。

○痩せ気味?ぽっちゃり?
フツーにしとけ☆

○子供っぽい人?大人っぽい人?
子供っぽいつもりは絶対ないつもりだが…
大人っぽいつもりもないな。

○好みのタイプは、年上?年下?同い年?
なんでもいいんじゃない?

○貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら? (もらうなら?)
「に」が二つ並んでて文章の意味が良く分からんな。

○遠距離恋愛は出来る?出来ない?
さぁ~どうざましょ?する気もないし、できる気もしない。

○束縛はされたい?されたくない?
ヤダ。

○好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード店?高級料理店?
お財布と相談してみる。ぉぃぉぃ。

○(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
ん。王子様、お姫様なわけないでしょ?んと、残る選択肢は。お笑い芸人ということにしとくか。

○『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
にゅ~。

○最後に…回す人は踏んだ人ってことで。

やりたいひとはご自由にどうぞ~。
  1. 2006/11/09(木) 10:32:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<【携帯予測変換バトン】 | ホーム | javascript で HTML 文書を自動生成☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tm86eublog.blog42.fc2.com/tb.php/162-6ddbfbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガトーショコラとバレンタインデー

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければバレンタインデーについて情報交換しませんか?
  1. 2006/12/08(金) 15:30:16 |
  2. ケーキのレシピ ケーキの作り方

マリークヮントの携帯待ち受けをget!/マリークヮントで綺麗になろう@マリークヮント百科

マリークヮント(mary quant)のロゴマークを携帯の待ち受けにできるんです!あんまり持ってる人がいないと思うのでおすすめです!。
  1. 2006/12/14(木) 18:43:37 |
  2. マリークヮントで綺麗になろう@マリークヮント百科

来客数

プロフィール

Euphorie

Author:Euphorie
"おいふぉりー"って呼んでくださいな☆
ハードウェアとかソフトウェアとかの開発に興味があったり。。。
連絡先は上の画像。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

