おいふぉりーのぶろぐ

きっと趣味のブログに違いないです!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

about "画像処理で有名なあの画像"

mixiで、人の日記を読んだりしてたんですが、ちょっとへぇ~と思った記事を紹介、うん、いわゆるトリビアってやつです。

ささおさんによる"画像処理で有名なあの画像"って記事(ちょっと古い記事ですが)。

確かに、3つ目のレナの元ねたはマズイですね。南カリフォルニア大学の信号画像処理研究所、アチャー、ヤっちゃった~って感じですね。

というか、4つ目、これはっ。。。


全然関係ないけど、だいぶ前に友人からもらっときながら、行方不明になったADコンバータが見つかった。鞄の普段使わないポケットに入ってた。そんなところにいたのか!?
  1. 2006/08/08(火) 08:37:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HDDが死にそう | ホーム | リンカスクリプトについて>>

コメント

二次元と三次元画像を見分けるプログラム作ってよー
  1. 2006/08/08(火) 20:23:14 |
  2. URL |
  3. Pana #-
  4. [ 編集]

>二次元と三次元画像を見分けるプログラム
意外と簡単にできるかも、っていうか、多分使われている色の数、数えればいけるんじゃないかな。
たぶん、ヒストグラム作ってみれば、一目瞭然だろうな。
  1. 2006/08/08(火) 20:39:24 |
  2. URL |
  3. Euphorie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tm86eublog.blog42.fc2.com/tb.php/127-0ca776c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客数

プロフィール

Euphorie

Author:Euphorie
"おいふぉりー"って呼んでくださいな☆
ハードウェアとかソフトウェアとかの開発に興味があったり。。。
連絡先は上の画像。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

