おいふぉりーのぶろぐ

きっと趣味のブログに違いないです!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬眠してますた

4日から7日までのあいだ冬眠してました。3日の夜寝た後、次の日に起きたつもりが今日だった。ってわけじゃなく、要は、グウタラしていたってことです(している余裕はないはずなのに)。んで、今日は、起きた後ゲームを1時間ほどした後、年末年始凍結していたバイトの作業を開始。2時間くらい作業をしてから、昼ごはん。やっぱ、久しぶりに早起き(午前中に起きれば早いですよね?)して、昼ごはんを昼に食べると眠くなりますよね。ってことで、お昼寝。なんか知らないけど、起きた時点で17時くらいだっけかな。そのあと、冬休み中、引き受けてしまった、妹の数学の家庭教師って役を2時間も演じた後、夕飯。更に、そのあと、バイトの作業を続行。今日の〆(しめ)に、研修にプレゼンの資料を修正して、今ブログを書いてます。あぁ、ダリィ~。冬休みも終わりだって言うのに、やらないといけないことが山積していますよ。どうしよ~。きっと、冬眠してたのがいけないんですね。
  1. 2006/01/08(日) 23:35:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電圧計、電流計の不思議? | ホーム | あけおめぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tm86eublog.blog42.fc2.com/tb.php/12-1d26b21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客数

プロフィール

Euphorie

Author:Euphorie
"おいふぉりー"って呼んでくださいな☆
ハードウェアとかソフトウェアとかの開発に興味があったり。。。
連絡先は上の画像。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

