おいふぉりーのぶろぐ

きっと趣味のブログに違いないです!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

”風邪”と”今日の出来事”と”今年の抱負?” (電源は作るのでご安心を)

ということで、順番にいきます。まずは、”風邪”について。
毎年、年始には母方の実家に行くのが恒例になっているのですが、今年も行ったところ相変わらず、ネコのせいか(?)肺の調子が悪くなってしまいますた(やっぱ私はネコアレルギー?)。さらに今年は、実家から帰ってきた後から風邪っぽくなってしまって、やたら長引きまして、最近やっと回復してきたところです。

clean_bookshelf.jpg
今日は、本棚を久々に片付けていたのですが、いろいろ出てきますねぇ~。買ったけど完全に忘れられて読んでない雑誌とか(ぉぃ)、印刷してとりあえず閉じたモノ(ファイルに閉じると高くなるので、かなり簡易的に)とか、消化し切れてない付録基板とか(本気で使おうかなと思ったのは最低2冊買ってあるし)。おまけに、同じリファレンス2部印刷してあったり。要らないやつ(大半)をサークルの部室に持って行っちゃおうかな?(誰か読むかな?、PICのアプリケーションノートとかもあるし)

最後に、今更ですが、今年の抱負を。
えと、今年は 諸 事 情 によりハードウェア~で色々~とかソフトウェア~で色々~は、控えさせていただきますので…このブログの更新が停滞することがあるかもしれません(既に、停滞気味だとか言わないで~)。ちょっと、InRoF 出場も怪しいかな~という具合です。でも、妄想だけはガンバリます!!それに、来年になれば、復活するハズ!です。

今のとこ、製作予定の(というより作らないと困る)ものは→0V~30V、10Aのリニア電源のみ。
これは、サークルの諸事情により。というのは、今サークルの部室にある電源がマスターの先輩の私物なので、先輩が卒業しちゃうと実験用電源がなくなっちゃうので、新たに作らんといかんなぁ~ということっす。ということで、サークルの皆さん☆電源については心配しないでください(こんなこと言っていいのかなぁ~…途中でやる気がうせたら…)。


そんなわけで、あいかわらず統一感のないブログの更新でした。
  1. 2007/01/17(水) 18:50:10|
  2. ハードウェア開発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

来客数

プロフィール

Euphorie

Author:Euphorie
"おいふぉりー"って呼んでくださいな☆
ハードウェアとかソフトウェアとかの開発に興味があったり。。。
連絡先は上の画像。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

