おいふぉりーのぶろぐ

きっと趣味のブログに違いないです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DLLの中にクラスが入った。完

今思うと、だいぶ前の記事ですが、できましたってことで。何気に時間かかりましたね(あれから25日も経ってるよ)。何せ、今期の授業が月曜から水曜までいっぱいいっぱいなんで(この期間はブログの更新もままならないんですよ)。3週目までは、秋月のVFDのほうをいろいろ弄ってたしね。
まあ、それからこれについてはコーディングしたので10/20がコーディング開始日か。そういや、先週の週末つぶしてコーディングしてたっけな。

基本的に、俺がネタ出しをしてから実現するまでには、結構時間かかるので。まだ、ネタだしだけで、実現してないのがいっぱいありますし。まだ、頭から書き出してないネタもありますし。

で、今日のメモ書きですが。一応、うまくいったのですが、一箇所、湧き上がった疑問があります。C++の呼び出し規約についてです。__cdeclとか__stdcallとか__fastcallとか。さて、Google先生に聞いてみたんだけど一番詳しそうなのはこれ↓だな。
MSDNライブラリ Calling Conventions
英語だから、後からゆっくりみよ。あと、この辺↓の記事も読んでみよ。
MSDNライブラリ Visual C++ コンパイラ オプション /Gd、/Gr、/Gz (呼び出し規約)
最適化の為のアセンブラ入門 C の関数との連携
こっちは、日本語です。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/29(日) 21:17:38|
  2. ソフトウェア開発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

来客数

プロフィール

Euphorie

Author:Euphorie
"おいふぉりー"って呼んでくださいな☆
ハードウェアとかソフトウェアとかの開発に興味があったり。。。
連絡先は上の画像。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。